たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


2011年06月17日

オーナーが最高に愉しく、美味しい♪~豚串 巣守(立川)~

ホタル観賞後に、バスで立川まで移動。
その後、二次会へと突入しました。

お店は、立川屋台村パラダイス(通称:ヤタパラ)にある、
オープンしてまだ数ヶ月の『豚串 巣守』!

オーナーが最高に愉しく、美味しい♪~豚串 巣守(立川)~

テーブル上の無煙ロースターで、
肉、野菜、海鮮などを自分で焼いて食べられます。
もっとも私たちは、結構お腹が一杯だったので、
飲みに走り、自分たちで焼きはしませんでしたが。。。

「とり皮ポン酢」は、
サッパリとしていて、箸が止まりません!

オーナーが最高に愉しく、美味しい♪~豚串 巣守(立川)~

面白かったのが、「油揚げ磯チーズ」!
油揚げの中にはチーズが入っているのですが、
問題は“磯”!
何と!あの!!「ごはんですよ!」が、入ってます♪
しかしこれがまた絶品だったりする♪

オーナーが最高に愉しく、美味しい♪~豚串 巣守(立川)~

このお店の“ウリ”は、実は料理だけではありません!
オーナーのジョージ(あっ、日本人ね)が、最高なんです♪

とにかくよく話しかけてくるし、
これでもか!というほどのトークの過剰サービスぶり!
小ネタも沢山あるんですわ、これが!
趣味という映画のチラシなどからはじまり、
な・なんと!
自分の小さい頃からの写真やら、
成績表!!!まで見せて盛り上げる!
年代も同じという事で、さらに話は盛り上がる!

また、今回の参加者との立川の地元ネタまで!
参加者のご実家はラーメン屋なのですが、
そこにも何十回と食べに行っていることが判明!
いろんなジャンルにも詳しいし、顔も広いし、
本当にもう、終始笑いが止まらず、愉しい夜となりました!

またあのジョージに逢いに行きたいと想います♪


豚串 巣守(立川屋台村パラダイス)


多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』



  • 同じカテゴリー(第38回三多摩エンジョイツアー20110611)の記事画像
    とにかくナンが大きくて、美味しい♪~アジ庵ガンジー昭島店~
    見どころ満載の名刹!~大日堂(昭島)~
    昭島市最大の名古刹!~拝島大師(昭島)~
    珍しい“痢病尊”が祀られるお寺~龍田寺(昭島)~
    ハーレーを観ながらお茶 Cafe SHOWA-NO-MORI
    昭島市で新幹線に乗りました!~新幹線車両図書館(昭島)~
    同じカテゴリー(第38回三多摩エンジョイツアー20110611)の記事
     とにかくナンが大きくて、美味しい♪~アジ庵ガンジー昭島店~ (2011-06-17 21:10)
     見どころ満載の名刹!~大日堂(昭島)~ (2011-06-16 19:56)
     昭島市最大の名古刹!~拝島大師(昭島)~ (2011-06-16 19:55)
     珍しい“痢病尊”が祀られるお寺~龍田寺(昭島)~ (2011-06-16 19:53)
     ハーレーを観ながらお茶 Cafe SHOWA-NO-MORI (2011-06-14 17:19)
     昭島市で新幹線に乗りました!~新幹線車両図書館(昭島)~ (2011-06-14 17:14)

    Posted by 感動野郎  at 21:12 │Comments(0)第38回三多摩エンジョイツアー20110611

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    オーナーが最高に愉しく、美味しい♪~豚串 巣守(立川)~
      コメント(0)