たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


2010年12月20日

豚の角煮が美味しい♪「銘酒庵じんべい」(稲田堤)


18日の三多摩エンジョイツアーの
二次会&忘年会として利用したのが、
稲田堤にある、沖縄料理「銘酒庵じんべい 」。
盟友ともさんの実家地元でもあり、馴染みのあるお店です。

まぁ三多摩エリアからちょっとズレますが、
川崎市多摩区ということで、その辺りは。。。
だって!本当に「よみうりランド駅」に近くには、
飲めるところがないんですよ~!

久々の沖縄料理でしたが、ここは美味しかった!
正直、沖縄料理屋って当たり外れが激しいんですよね、
そういう意味で、本当に良かった。。。
特にこの店のウリという「豚の角煮」は絶品でした♪
味の濃さ、柔らかさ、どちらも私好み!

それにしてもこの飲み会は、愉しかったなぁ~。
三多摩エンジョイ倶楽部常連での、
2010年打ち上げ飲み会という雰囲気もあり、
気心が知れている仲間ばかりなので、
本当~~~に、愉しい愉しい夜でした♪

何か心が温まる想いでもありました。
皆様に感謝感謝です♪

豚の角煮が美味しい♪「銘酒庵じんべい」(稲田堤)


⇒ 「銘酒庵じんべい



  • 同じカテゴリー(第32回三多摩エンジョイツアー20101218)の記事画像
    よみうりランドイルミネーション(稲城市)
    同じカテゴリー(第32回三多摩エンジョイツアー20101218)の記事
     よみうりランドイルミネーション(稲城市) (2010-12-20 21:13)

    Posted by 感動野郎  at 21:15 │Comments(0)第32回三多摩エンジョイツアー20101218

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    豚の角煮が美味しい♪「銘酒庵じんべい」(稲田堤)
      コメント(0)