たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


2014年07月01日

ここは本当に、メチャ美味しい♪~sobaみのり(昭島市)~

6月14日は、三多摩エンジョイ倶楽部のイベントで、
昭島市に行ってきました。


ランチBBQで、
すでにマッタリモードに入ってしまったので、
また常連さんばかりということもあり、その後の予定を変更し、
昭和の森内をウロウロ・・・でもなかったか?

はじめは映画でも観ようかと想ったのですが、
ちょうど良い時間帯に、観たいものがなかったので、
なんとゲームセンターへ!
そこで、クレーンゲームに夢中になってしもうた(笑)

その後、ハーレーダビッドソンショップのカフェでお茶し、
ちょっと拝島駅まで、歩いて移動。

どうしても連れて行きたかったそば屋へ。


それが先日もテレビで紹介されていた、
創作そば屋「sobaみのり」さん!

個人的には何度か訪れているのですが、
一度、三多摩エンジョイ倶楽部のメンバーを連れてきたかったのです。

ここは、「そばのカルボラーナ」が有名(これが絶品!)なのですが、
今回私は、夏限定メニュー「トマトとチキンのクリームつけ蕎麦」を食ス。

ここは本当に、メチャ美味しい♪~sobaみのり(昭島市)~

スープが濃厚なのにまろやかで、
またトマトが、酸味の味と食感の両面で良いアクセントになっていて、
滅茶苦茶美味しい♪♪♪
これはハマル味です!

BBQからあまり時間が経っていないので、
それほどお腹が空いているわけではなかったのですが、
もう夢中で一気食いしちゃいました!

あ~想い出しただけでまた食べに行きたくなりました(笑)

本当にここは美味しい♪


sobaみのり(昭島市)


☆★

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』


  • 同じカテゴリー(第74回三多摩エンジョイツアー20140614(土))の記事画像
    ホタルに癒されました♪~水辺の散歩道(昭島市)~
    なんかマッタリできるなぁ~昭和の森ガーデン CAFE&BBQ(昭島市)~
    気持ち良い庭園(森)です♪~フォレスト・イン・昭和館(昭島市)~
     ホタルに癒されました♪~水辺の散歩道(昭島市)~ (2014-07-01 16:10)
     なんかマッタリできるなぁ~昭和の森ガーデン CAFE&BBQ(昭島市)~ (2014-07-01 16:07)
     気持ち良い庭園(森)です♪~フォレスト・イン・昭和館(昭島市)~ (2014-07-01 16:05)

    Posted by 感動野郎  at 16:09 │Comments(0)第74回三多摩エンジョイツアー20140614(土)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ここは本当に、メチャ美味しい♪~sobaみのり(昭島市)~
      コメント(0)