たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


2010年09月19日

第29回三多摩エンジョイツアー5(二次会)

二次会は、ものまねショーを観ながら飲み食いが出来るお店。
「ルミエール」さんへ!
http://l-lumiere.jp/index.html

ここは、新宿にある「そっくり館キセラ」の姉妹店。
キセラと言えば、あのコージー冨田や原口あきまさらを輩出したお店。
この日もテレビのものまね番組に出演したことがある人ばかりでした。
出演者は、つんつく、フェロモン沢田、みかん、TAIZOの4名。
本当に笑い涙流しながらの、愉しい飲み会になりました!

今回しみじみ想ったのですが、
ものまねって、やっぱり昭和の臭いがプンプンですよね!
ものまねの最盛期はやはり昭和時代だし、
実際に歌っている曲もほとんどが昭和の曲。
なんか懐かしささえ漂います。
フラッシュなしなら、写真撮影もOKです。(動画はNG)

TAIZOさんは、正統派ですね。
チューブとX-JAPANを熱唱してました!

第29回三多摩エンジョイツアー5(二次会)

みかんさんは、良いなぁ~。
写真は浜崎あゆみだけど、
髪形変えてしゃべらないと、西川史子にこれが似ているし、
その他、何と!森三中の黒澤のテキトーハニーまで♪
この曲では参加者の誰かさんが、素敵な体験を・・・!
彼女は優良株ではないでしょうか。

第29回三多摩エンジョイツアー5(二次会)

フェロモン沢田さんは、もう何も言わなくても良いですね。
沢田研二も、にしきのあきらも、文句あるか!の貫録です。

第29回三多摩エンジョイツアー5(二次会)

メインはつんつくさん。
正直、つんくのものまねだけなのかと思いきや、
これがまたレパートリーが豊富で、
特につんくから、松山千春に切り替わった時はビックリ!
頭が頭が・・・!!!
さすがです。かなりの芸達者です!

第29回三多摩エンジョイツアー5(二次会)

さて当日ですが。。。
実は!お客数が7名だけでした!
私たちが5名ですから、後はカップルの2名だけ!
これには驚きです。

料金は、飲み放題+ショー+料理6品(結構料理も量・質良し)、
2時間半で、5,500円ですよ!
非常にお得だと想うんだけどな~。
三連休初日だからかな?
まだ知名度がないのかな?
いや~絶対オススメですよ!

少ない客ながら、みな一生懸命だし、
最後はみんなに握手しながら、挨拶に来てくれるし、
非常に好感がもてました。
是非あなたも行ってみて下さい♪



  • 同じカテゴリー(第29回三多摩エンジョイツアー20100918)の記事画像
    第29回三多摩エンジョイツアー・4(三多摩スペースツアー)
    第29回三多摩エンジョイツアー・3(玉川上水散策)
    第29回三多摩エンジョイツアー・2(玉川上水駅・ランチ)
    第29回三多摩エンジョイツアー(三多摩スペースツアー)
    同じカテゴリー(第29回三多摩エンジョイツアー20100918)の記事
     第29回三多摩エンジョイツアー・4(三多摩スペースツアー) (2010-09-19 00:03)
     第29回三多摩エンジョイツアー・3(玉川上水散策) (2010-09-19 00:02)
     第29回三多摩エンジョイツアー・2(玉川上水駅・ランチ) (2010-09-19 00:01)
     第29回三多摩エンジョイツアー(三多摩スペースツアー) (2010-09-19 00:00)

    Posted by 感動野郎  at 00:04 │Comments(0)第29回三多摩エンジョイツアー20100918

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    第29回三多摩エンジョイツアー5(二次会)
      コメント(0)