たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


2010年05月15日

第25回三多摩エンジョイツアー(昭和記念公園でBBQ)


大変申し訳ありませんが、
父が亡くなった為に、この会は私は参加できませんでした。
よってその時の案内だけ、載せておきます。

*****

5月のイベントは昨年、満員御礼となった立川市の「昭和記念公園」での
バーベキューです。

新宿から中央特快でわずか27分で着く立川。
近年、多くの商業施設が完成し、街は活気に溢れています。
そして、この立川を代表する施設として有名なのが「昭和記念公園」です。

当日はバーベキューだけでなく、
水面績約5haの水鳥の池でボード遊びも良し、
個人的に大好きな日本庭園で癒されるも良し、
公園内の至る所に咲き乱れる花を愛でるも良し、
東京ドーム2つ分の広さを誇る広場を駆け回るも良し(子供か!)、
写真撮影の被写体にも事欠きませんよ!
とにかく思いっ切り愉しみましょう♪

都内屈指のバーベキュースポットです!
(実際予約を取るのはかなり困難)

※人数は30名限定とさせていただきます。是非ご参加くださいね♪


★日時:5月15日(土)11時30分 JR青梅線 西立川駅改札前

雨天決行 (雨天時はテント設営で行います)

★参加費:3,000円(食材費込み)+園内入場料400円 合計 3,400円

飲み物(ビール・ソフトドリンク等)は多少用意しますので、
手ぶらでも参加可能ですが、基本的には持参ください。
また、食材・お菓子等の差し入れも大歓迎です!



  • Posted by 感動野郎  at 00:00 │Comments(0)第25回三多摩エンジョイツアー20100515

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    第25回三多摩エンジョイツアー(昭和記念公園でBBQ)
      コメント(0)