たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


2008年11月24日

第7回三多摩エンジョイツアー2(沈む太陽と富士山)

高尾山の紅葉狩り。
凄い人出で嫌気も差しましたが、
ある意味その人出のお陰で堪能できたのが、
沈む夕陽と富士山のコラボが観れたこと。

人出が少なければ、もっと早く下山してたでしょうからね。

高尾山からの眺めは「関東富士百景!」に認定されてます。
みな、富士山観賞=山頂と想われているようですが・・・。
実は隠れ!?オススメスポットがあります。
それは・・・、
今回一緒に行った方だけの極秘情報としておきます(笑)

その場所は山頂の新宿並みの人混みと違って、
人もまばらなので、のんびりと富士山を堪能することができました。

まだ日が昇っている間は、うっすらとしか観えなかった富士山。
ところが日が沈むごとにその形をくっきりと浮かべてくれました!

問答無用。
どうぞご堪能下さい!

第7回三多摩エンジョイツアー2(沈む太陽と富士山)第7回三多摩エンジョイツアー2(沈む太陽と富士山)第7回三多摩エンジョイツアー2(沈む太陽と富士山)



  • 同じカテゴリー(第7回三多摩エンジョイツアー20081123)の記事画像
    第7回三多摩エンジョイツアー(高尾山紅葉狩り)
    同じカテゴリー(第7回三多摩エンジョイツアー20081123)の記事
     第7回三多摩エンジョイツアー(高尾山紅葉狩り) (2008-11-24 00:00)

    Posted by 感動野郎  at 00:01 │Comments(0)第7回三多摩エンジョイツアー20081123

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    第7回三多摩エンジョイツアー2(沈む太陽と富士山)
      コメント(0)