たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


2008年07月27日

第3回三多摩エンジョイツアー(立川花火大会)

「第3回三多摩エンジョイツアーは、立川花火大会です!

いや~。
やっぱり花火は、生で、
それもなるべく近くで観るもんですよね♪

雨が心配でしたが、
傘を差さなければならないほどの雨は2~3回で、
それも本降りというほどではなく、
数分だったので、本当に良かった♪

今年は16時過ぎには昭和記念公園に入り、
みんなの原っぱでの場所取りができたので、
かなり良い場所を確保できました。


それにしても花火大会が始まるまでの、3時間が長かった!
結構飲みすぎてしまい、
中には本番(花火)に寝てしまうのでは?とい方も(笑)
まあそれはそれで、
天然のビアガーデンみたいで愉しかったですけどね。

ただ今年は、あまり良い写真が撮れなかったなあ。。。

そんな中でもなんとか、
みなさんに観せられるだけのものをセレクトしました。

第3回三多摩エンジョイツアー(立川花火大会)第3回三多摩エンジョイツアー(立川花火大会)第3回三多摩エンジョイツアー(立川花火大会)第3回三多摩エンジョイツアー(立川花火大会)第3回三多摩エンジョイツアー(立川花火大会)




  • Posted by 感動野郎  at 00:00 │Comments(0)第3回三多摩エンジョイツアー20080726

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    第3回三多摩エンジョイツアー(立川花火大会)
      コメント(0)