たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


2008年06月22日

第2回三多摩エンジョイツアー2(高幡不動のスイーツ)

高幡不動尊金剛寺は、
高幡山にあるため、境内はかなり広く、
ちょっとしたハイキング気分が味わえる。
結構よい運動になるんですね。

その疲れを取るならスイーツでしょ!
ということで。。。
と、境内を出るところで、
何と!真っ白なハトを発見!

第2回三多摩エンジョイツアー2(高幡不動のスイーツ)

これは縁起が良い!
今、強く願っていることが叶う予感。。。!?

さてスイーツです。

行ったお店は、「じぇらーと屋 フェリーチェ」。
http://www.kaiun.jp/felice/index.html

そして感動野郎が食したのは、季節限定「ソルト」。

第2回三多摩エンジョイツアー2(高幡不動のスイーツ)

いや~何とも不思議な味、それに色。
メチャ美味しい♪

疲れを取る甘さと、
汗をかいた分の塩分補給に最適(笑)でしたよ♪

さて。。。
まだ時間があるなあ。。。
ということで、付近をぶらぶら。
ちょっと気になるラーメン屋もあったりしたのですが、
まだちょっとお腹は。。。
じゃあカフェでも!
と、寄ったお店が、「珈琲はうすあんず村」。
http://ggyao.usen.com/0003022554/

第2回三多摩エンジョイツアー2(高幡不動のスイーツ)

良い!非常に良い!
まず雰囲気が良い!
店内にはJAZZが流れる。。。
そしてケーキもコーヒーもこれまた逸品です♪

感動野郎が食したのは、
ティータイムセットの「ブルーベリービスケーキ」。

第2回三多摩エンジョイツアー2(高幡不動のスイーツ)

ふふふ。

このお店は手料理も美味しいようなので、
お食事に来るのも良いでしょうね。
平日のティータイムに来るのも良いだろうなあ。。。
また良い店見つけた!
って感じです。




  • 同じカテゴリー(第2回三多摩エンジョイツアー20080621)の記事画像
    第2回三多摩エンジョイツアー3(ニューハーフショー)
    第2回三多摩エンジョイツアー(高幡不動のアジサイ)
    同じカテゴリー(第2回三多摩エンジョイツアー20080621)の記事
     第2回三多摩エンジョイツアー3(ニューハーフショー) (2008-06-22 00:02)
     第2回三多摩エンジョイツアー(高幡不動のアジサイ) (2008-06-22 00:00)

    Posted by 感動野郎  at 00:01 │Comments(0)第2回三多摩エンジョイツアー20080621

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    第2回三多摩エンジョイツアー2(高幡不動のスイーツ)
      コメント(0)