たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


2011年04月05日

多摩地区限定東日本大震災チャリティイベントへの参加(1)

今月は、三多摩エンジョイ倶楽部の花見を自粛した代わりに、
一つでも多くの、チャリティイベント(主に多摩地区)に、
参加することにしているのですが、
4月2日(土)は、私・安部のマイミクでもあるジャズシンガーの、
「森岡典子」さんも参加しているイベント
「武蔵小金井北口さくら祭り with goodmusic」に行ってきました。

これがまた手作り感漂う、何とも心が温まるものでした。

森岡さんの前に出演していたのが、
武蔵小金井在住という替え歌ジャズシンガー
「水口誠」さんだったのですが、
なるほどこれは面白い!
街行く人も想わず足を止め、想わず笑ってしまう。
なかなかの千両役者です!

そして森岡さん。
マイミクとはいえ、実は初対面ですし、
勿論、歌声もはじめて拝聴したのですが、
うん!正統派ですね。。。
脇を固めるミュージシャンもかなりのものでした。
何より美人です♪
こちらも道行く人が、想わず聴き入ってました。

多摩地区限定東日本大震災チャリティイベントへの参加(1)



  • 同じカテゴリー(第36回三多摩エンジョイツアー)の記事画像
    多摩地区限定東日本大震災チャリティイベントへの参加(2)
    同じカテゴリー(第36回三多摩エンジョイツアー)の記事
     多摩地区限定東日本大震災チャリティイベントへの参加(2) (2011-04-05 20:51)

    Posted by 感動野郎  at 20:47 │Comments(0)第36回三多摩エンジョイツアー

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    多摩地区限定東日本大震災チャリティイベントへの参加(1)
      コメント(0)